
たんぽぽとあじさい組の部屋に招待されたよ

今日はなんだろな?

お店がいっぱい!

綿菓子をくれるんだって

一つ一つイラスト入りの袋に入ってるんだ

ここはレストラン?

ハンバーグとエビフライとポテト…てづくりよ(*^^)v

たくさんお魚が泳いでるね~

魚釣りコーナーだって!

きれいな色の…ジュース?

カラフルジュース屋さん大繁盛

たくさん並んだおいしそうなもの…

かき氷やさんだね~ きれい&ハイクオリティ

友達のお店に行ってみよう

綿菓子ゲット?

かき氷おいしい?

ふわふわの綿菓子いいね~

こんなにたっぷり入ってたの?

とっても楽しかったなぁ…また開店するかなぁ(#^^#)

絵本貸し出しの日

読み聞かせありがとうございました

今日のランチ♪ 大きなハンバーグがうれしいね