
昨日の散歩でもらったヤツデの葉

紙の上からこすってみたんだ

葉っぱの模様がくっきり!

楽しい顔が勢ぞろい

家族の顔もかいてます

砂場でトンネルが登場

お兄さんがお水流すんだって

どうなった? お水が来たね~

わたしたちもお水入れよう!

それ~(^_-)-☆

こっちでは…どろんこケーキかな?

だんごづくりも(*^^)v

ジャンプ大会はじまった

あらら…大丈夫?

今日一番ジャンプ?

着地成功!

今日のランチ♪ サラダやダイコンとカツが合うね

昨日掲載した花は外来種の「王謹啓菊」という名称でした