5月26日の保育

2026年5月26日
    友達の家まで行くんだ
    ブルーベリーがたくさんなってるお家にちょっとお邪魔しました
    ヤシの葉にも隠れちゃった~
    途中アジサイが咲いてたり…
    キバナコスモス(かな?)を発見したり…春から初夏へ…
    友達の家に到着
    みんなでおやついただきます
    庭で遊ばせてもらったよ
    寝っ転がるのもいいね~
    ダンゴムシもいっぱい
    ロウバイの実だって
    大きなヤツデ…ビックリ
    一人ずつ切ってくれたよ
    大きいねぇ~(p_-)
    ありがとうございました
    ライオン、うちわ、お面…いろんなものに変身するヤツデ
    葉っぱでこんなに楽しめるっていいね~
    おかげで楽しい帰り道♪
     
    アブラムシ(テントウムシのえさ)もしっかりゲット!
    もうすぐ幼稚園~
    ぽぽちゃんのごはんつくってるのね
    忙しそうねぇ
    はい…あ~ん
    おいしい?
    たらいのお水もいい気持ち♩
    もも組の保護者の皆様、今日はお弁当参観、懇談会、ありがとうございました