
友達の家まで行くんだ

ブルーベリーがたくさんなってるお家にちょっとお邪魔しました

ヤシの葉にも隠れちゃった~

途中アジサイが咲いてたり…

キバナコスモス(かな?)を発見したり…春から初夏へ…

友達の家に到着
みんなでおやついただきます
みんなでおやついただきます

庭で遊ばせてもらったよ

寝っ転がるのもいいね~

ダンゴムシもいっぱい

ロウバイの実だって

大きなヤツデ…ビックリ

一人ずつ切ってくれたよ

大きいねぇ~(p_-)
ありがとうございました
ありがとうございました

ライオン、うちわ、お面…いろんなものに変身するヤツデ

葉っぱでこんなに楽しめるっていいね~

おかげで楽しい帰り道♪

アブラムシ(テントウムシのえさ)もしっかりゲット!
もうすぐ幼稚園~
もうすぐ幼稚園~

ぽぽちゃんのごはんつくってるのね

忙しそうねぇ

はい…あ~ん

おいしい?

たらいのお水もいい気持ち♩
もも組の保護者の皆様、今日はお弁当参観、懇談会、ありがとうございました
もも組の保護者の皆様、今日はお弁当参観、懇談会、ありがとうございました