5月22日の保育

2026年5月22日
    雨が上がって園庭に出てみると…どろんこだ~
    お山によいしょ
    あああっ足が~
    上まで登れました~
    先生がんばって~
    ジャ~ンプ!
    こっちでもジャ~ンプ!!
    3人そろってジャ~ンプ!!!
    おいしいコーヒーもできた
    オタマジャクシとヤゴのお家はどうなった?
    棒を入れるんだね(トンボになるときに必要みたい)
    オタマジャクシの家も快適そう
    飼ってる大好きな生き物をかいたよ
    ダンゴムシみたいだね~
    動きだしそう((^_-)-☆