
雨が上がって園庭に出てみると…どろんこだ~

お山によいしょ

あああっ足が~

上まで登れました~

先生がんばって~

ジャ~ンプ!

こっちでもジャ~ンプ!!

3人そろってジャ~ンプ!!!

おいしいコーヒーもできた

オタマジャクシとヤゴのお家はどうなった?

棒を入れるんだね(トンボになるときに必要みたい)

オタマジャクシの家も快適そう

飼ってる大好きな生き物をかいたよ

ダンゴムシみたいだね~

動きだしそう((^_-)-☆















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。