
今日は久しぶりの色水遊び

シャインマスカット色とか薄いお茶色とか見たことない色が登場

もも組も赤いジュースいただきま~す

大きい組の友達も飲みたいみたい

こっちではごちそうできそう

日陰にお引越し「気持ちいいね」

どんなジュースができるかな

この前植えた種の芽が出たよ!

オタマジャクシ元気!

力作のこれは…?

今日のランチ♪ ホウレンソウやブロッコリーがメンチカツを引き立ててるね











ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。