
プールの水が減って…

さぁ生き物探し!

早速いたの?

なになに?

顔出してる、それは…

こっちでも…

カエルだ( `ー´)ノ

トンボのヤゴもいたって!

オタマジャクシはどこかなぁ~

水が少なくなったら見つけやすくなったね

あっちでもこっちでも…ゲット!!

どんどん仲間が増えるね

どれどれ?

こぼさないように運んでる…がんばって

もも組のテントウムシも幼虫がさなぎに…

今日のランチ♪ チョコパンうれしいね~
















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。