6年生 交通安全リーダーと語る会

2026年6月26日
    6年生が中心となって、交通安全リーダーと語る会を開催しました。
    今日の会には、浜北北部交番職員、交通安全指導員、PTA生活指導部委員の皆様をお招きしました。
    会の中では地区ごとのグループに分かれて、通学路の危険個所を確認をし、今度安全に登下校をするためにはどうしたらよいか話し合いました。
    今日話し合いをした内容は、次回の通学班会で下級生に発表をするとのことです。
    通学班全員が危険個所を理解することによって、より安全な登下校ができるように努めていきたいです。