5年生が書写(毛筆)の学習に取り組みました。
平仮名「ふるさと」を、点画のつながりに気を付けながら書いていきました。
学習の終わりには、児童全員が自分の納得のいく作品を1枚提出することができました。
書写の作品は、今後廊下に掲示をしていきます。御来校の際は是非ご参加ください。
平仮名「ふるさと」を、点画のつながりに気を付けながら書いていきました。
学習の終わりには、児童全員が自分の納得のいく作品を1枚提出することができました。
書写の作品は、今後廊下に掲示をしていきます。御来校の際は是非ご参加ください。

