5年 書写(毛筆)

2026年6月26日
    5年生が書写(毛筆)の学習に取り組みました。
    平仮名「ふるさと」を、点画のつながりに気を付けながら書いていきました。
    学習の終わりには、児童全員が自分の納得のいく作品を1枚提出することができました。
    書写の作品は、今後廊下に掲示をしていきます。御来校の際は是非ご参加ください。