5年体育科「ハードル走」の学習の様子です。リズムに乗って最後まで走り抜くことを目標にしています。子供たちは、ハードル走を行うことを通して自分の課題に気付き、課題解決のための練習方法を自己決定し、試行錯誤をしながら取り組んでいきます。
練習前の自分が走る動画と練習後の動画を見比べると、成長が実感できますね。
練習前の自分が走る動画と練習後の動画を見比べると、成長が実感できますね。
![](/shinpara-e/2024/11/04014/file/20600/キャリアプレート.jpg)
![](/shinpara-e/2024/11/04014/file/20611/img_1015.jpg)
![](/shinpara-e/2024/11/04014/file/20609/img_1023.jpg)
![](/shinpara-e/2024/11/04014/file/20607/inkedimg_1024_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/11/04014/file/20608/inkedimg_1019_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/11/04014/file/20606/inkedimg_1026_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/11/04014/file/20605/inkedimg_1027_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/11/04014/file/20603/inkedimg_1030_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/11/04014/file/20602/inkedimg_1031_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/11/04014/file/20604/inkedimg_1028_li.jpg)
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。