150周年を記念して、缶バッチとスタンプを作りました。缶バッチは、子供一人に1個ずつ配ります。普段はタブレットケースにつけておき、校外の学習に出掛ける際、帽子や服にバッジをつけていく予定です。また、スタンプは教室に1セットずつ配付します。学習・生活場面で使用していきます。
今日は3年生が頑張って、タブレットケースに缶バッチをつけていました。安全ピンを扱う経験のない子供たち・・・なかなか苦戦していました。よい経験になったと思います。
みどっち・ももっちのイラスト入りの缶バッジ・・・子供たちは気に入ったようです。
今日は3年生が頑張って、タブレットケースに缶バッチをつけていました。安全ピンを扱う経験のない子供たち・・・なかなか苦戦していました。よい経験になったと思います。
みどっち・ももっちのイラスト入りの缶バッジ・・・子供たちは気に入ったようです。
![](/shinpara-e/2024/08/03741/file/18468/img_8972.jpg)
![](/shinpara-e/2024/08/03741/file/18467/img_8973.jpg)
![](/shinpara-e/2024/08/03741/file/18466/img_8974.jpg)
![](/shinpara-e/2024/08/03741/file/18465/img_8975.jpg)
![](/shinpara-e/2024/08/03741/file/18464/img_8982.jpg)
![](/shinpara-e/2024/08/03741/file/18463/img_8983.jpg)