子供たちには、「のびゆく子(成績表)」を配付しました。また、年度始めに「キャリア・パスポート」へ書いた『今年度の目標』を振り返りました。
二つの資料を活用して、学級担任が一人ひとりの子供と「キャリア・カウンセリング」を行い、対話を通して、1年間の成長を子供と一緒に確認しました。
学級担任と笑顔で会話をする子供たち・・・・・『自分らしさ』を認められて、とても嬉しそうでした。
二つの資料を活用して、学級担任が一人ひとりの子供と「キャリア・カウンセリング」を行い、対話を通して、1年間の成長を子供と一緒に確認しました。
学級担任と笑顔で会話をする子供たち・・・・・『自分らしさ』を認められて、とても嬉しそうでした。
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15885/inkedimg_5472_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15887/inkedimg_5470_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15886/inkedimg_5471_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15884/inkedimg_5473_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15888/inkedimg_5469_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15893/inkedimg_5456_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15892/inkedimg_5457_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15891/inkedimg_5458_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15896/inkedimg_5449_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15890/inkedimg_5462_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15894/inkedimg_5454_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15889/inkedimg_5468_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15897/inkedimg_5442_li.jpg)
![](/shinpara-e/2024/03/03369/file/15895/inkedimg_5453_li.jpg)