3年算数科の授業研究の事後研修を行いました。本授業における「目標に迫るための支援」「対話する視点や方法、教師の働き掛け」等について、グループワークを通して検討しました。
協働的な学び・個別最適な学びについて研修を深め、子供たちが主体的に学び合う授業、子供たちの学びが深まる授業をめざして、さらに授業改善を進めていきます。
協働的な学び・個別最適な学びについて研修を深め、子供たちが主体的に学び合う授業、子供たちの学びが深まる授業をめざして、さらに授業改善を進めていきます。
![](/shinpara-e/2023/06/02769/file/12363/img_1406.jpg)
![](/shinpara-e/2023/06/02769/file/12362/img_1408.jpg)
![](/shinpara-e/2023/06/02769/file/12361/inkedimg_1407_li.jpg)
![](/shinpara-e/2023/06/02769/file/12360/img_1409.jpg)
![](/shinpara-e/2023/06/02769/file/12359/img_1410.jpg)
![](/shinpara-e/2023/06/02769/file/12358/inkedimg_1411_li.jpg)
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。