来週から、生徒会長選挙の選挙運動が始まります。
「この学校をさらに良くしたい」「みんなの笑顔を増やしたい」という強い決意を持った立候補者たちによる選挙運動が始まります。
生徒会選挙は、単なるイベントではなく、「自分たちの代表を自分たちで選ぶ」という、社会に出ても大切な『主権者』としての学びの場でもあります。
立候補者の公約にしっかりと耳を傾け、学校の未来について一人ひとりが真剣に考える一週間にしていきましょう。
クラスや学年を超えて、新しい学校のリーダーを真剣に選びましょう。
「この学校をさらに良くしたい」「みんなの笑顔を増やしたい」という強い決意を持った立候補者たちによる選挙運動が始まります。
生徒会選挙は、単なるイベントではなく、「自分たちの代表を自分たちで選ぶ」という、社会に出ても大切な『主権者』としての学びの場でもあります。
立候補者の公約にしっかりと耳を傾け、学校の未来について一人ひとりが真剣に考える一週間にしていきましょう。
クラスや学年を超えて、新しい学校のリーダーを真剣に選びましょう。




立候補者の皆さん、頑張ってください!!