部活動壮行会

2026年6月19日
    部活動壮行会を行いました。
    明日からは中体連夏季大会が始まります
    3年生は2年と2か月
    うまくいく、いかないはありますが、やってきたことが形として出ると充実感がうまれるね
    今週だけではありませんが、みんなの笑顔が来週見られることをきたいしていま~すwink 
    校長先生からは「本気」「自分を信じて、自信をもって」と激励の言葉をいただきました

    2年生・1年生のみなさん
    応援ありがとうございますlaugh
    明日からの大会も一生懸命応援することはもちろん、先輩たちの有志をしっかりと見届けてくださ~いwink