部活動壮行会を行いました。
明日からは中体連夏季大会が始まります
3年生は2年と2か月
うまくいく、いかないはありますが、やってきたことが形として出ると充実感がうまれるね
今週だけではありませんが、みんなの笑顔が来週見られることをきたいしていま~す

校長先生からは「本気」「自分を信じて、自信をもって」と激励の言葉をいただきました
2年生・1年生のみなさん
応援ありがとうございます
明日からの大会も一生懸命応援することはもちろん、先輩たちの有志をしっかりと見届けてくださ~い
明日からは中体連夏季大会が始まります
3年生は2年と2か月
うまくいく、いかないはありますが、やってきたことが形として出ると充実感がうまれるね
今週だけではありませんが、みんなの笑顔が来週見られることをきたいしていま~す
校長先生からは「本気」「自分を信じて、自信をもって」と激励の言葉をいただきました
2年生・1年生のみなさん
応援ありがとうございます
明日からの大会も一生懸命応援することはもちろん、先輩たちの有志をしっかりと見届けてくださ~い





