本日は定期テスト。
今年度が始まって2か月半
いろいろなことを学習してきました
さぁどれだけのことが覚えられていましたか
1年生は初めての定期テスト
簡単だった
難しかった
反省点は必ずはず…
次につなげて、成長していこ~う
今年度が始まって2か月半
いろいろなことを学習してきました
さぁどれだけのことが覚えられていましたか
1年生は初めての定期テスト
簡単だった
反省点は必ずはず…
次につなげて、成長していこ~う






ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。