定期テスト2日前から「教科相談」を行いました。
テスト勉強を始めて3週間
わからないこともたくさん出てきました
先生に確認したら、テスト準備もバッチリ
明日は定期テストです
家でも最後の仕上げをしてくださ~い
テスト勉強を始めて3週間
わからないこともたくさん出てきました
先生に確認したら、テスト準備もバッチリ
明日は定期テストです
家でも最後の仕上げをしてくださ~い






ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。