6月11日(木)に交通安全リーダーと語る会を行いました。
6年生が交通安全リーダーとして、代表で参加しました。
地区ごとに分かれて、佐鳴台小学校区の危険な場所や道路について話し合いました。
6年生が交通安全リーダーとして、代表で参加しました。
地区ごとに分かれて、佐鳴台小学校区の危険な場所や道路について話し合いました。




各グループで話し合った意見を全体で共有し、交通安全リーダーとして気を付けたいことを宣言しました。
下級生の手本となるように行動してほしいです。
下級生の手本となるように行動してほしいです。

