レインボー学級の1年生が、生活科の学習でアサガオを育てています。
みんなで一生懸命お世話をしています。
6月10日に、アサガオの観察をしました。
みんなで一生懸命お世話をしています。
6月10日に、アサガオの観察をしました。


「ふわふわしているね」
「剣みたいな形だ」
「葉っぱのつぼみがタケノコみたい!」
よく見て、触って、じっくり観察ができました。
これからのアサガオの成長も楽しみです。
「剣みたいな形だ」
「葉っぱのつぼみがタケノコみたい!」
よく見て、触って、じっくり観察ができました。
これからのアサガオの成長も楽しみです。

