お世話しています!

2026年5月25日
    天龍寺でいただいたカニの家を年長さんがつくっていました。
    どの石がいいかなぁ~?
    ここに置いておいたら、カニ乗ってくれるかな?
    隠れてくれるかな?
    と、いろいろ考えて配置していました。
    水も変えて、きれいになりましたカニもきっと喜んでいるね
    ありがとうsad
    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    なかよし会(未就園児親子の会)[PDF:344.2KB]