雨の日に外に出てみたかった年少さん
「雨が降ったら、カッパ着なきゃ
」と言っていました。そこに念願の雨
「雨が降ったら、カッパ着なきゃ

雨の音を聞くと「お外行こう
」と先生を誘って・・・

公園まで行ってきます
(実際には、園庭をぐるっと回りました
)
(実際には、園庭をぐるっと回りました

雨の日もお外に行けて、この嬉しそうな顔

これからも“やりたい”をたくさん実現していこうね
これからも“やりたい”をたくさん実現していこうね
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。