雨の日も楽しいね♪

2026年5月22日
    雨の日に外に出てみたかった年少さん
    「雨が降ったら、カッパ着なきゃ」と言っていました。そこに念願の雨
    雨の音を聞くと「お外行こう」と先生を誘って・・・
    公園まで行ってきます
    (実際には、園庭をぐるっと回りました
    雨の日もお外に行けて、この嬉しそうな顔wink
    これからも“やりたい”をたくさん実現していこうね
    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    なかよし会(未就園児親子の会)[PDF:344.2KB]