初めての給食!!

2026年5月21日
    年少さんも給食が始まりました
    給食の準備しま~すsad
    年長さんの姿を真似して、準備をしていました。
    好きなパンにイチゴジャムをぬって
    手についちゃったちょっと味見smiley おいしいね
    大きな口で食べられたよ
    これからいろいろな味に出会っていく年少さん
    給食、楽しみだねsad


    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    なかよし会(未就園児親子の会)[PDF:344.2KB]