今日は、年少さんの様子をお知らせします。

「この花、何だ?」
「何かな??」
佐久間のマンホールには、『佐久間ダム』『桜』が描かれています。
(年少さんは、梯子の模様を見て「電車が通るとこ
」と自分なりにイメージしていました
)
「何かな??」
佐久間のマンホールには、『佐久間ダム』『桜』が描かれています。
(年少さんは、梯子の模様を見て「電車が通るとこ

半分、歩いてきたのでちょっとここで休憩
お茶会が始まりました
「いただきます
」
お茶会が始まりました

年長さんがつくってくれた“和紅茶”でかんぱ~い

飯田線が通りました
「おーい
バイバイ
」と手を振っていました。
年少さん初めての園外散歩、最後までよく歩きました
「おーい
年少さん初めての園外散歩、最後までよく歩きました
今年も地域の方のお力をお借りし、いろいろな方とのふれあい、体験をしていきたいと思います。
御協力、よろしくお願いいたします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
御協力、よろしくお願いいたします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~