園外散歩へ行ってきました! パート1

2026年5月18日
    年少さんにとっては、初めての園外散歩
    年長さんの姿を真似して、元気に手を挙げて出発です
    年長さんの目的地は、幼稚園から見える天龍寺。坂をたくさん上ります。
    年少さんは、電車沿いを歩きます。
    金魚発見
    地域の方が声を掛けてくださり、金魚に餌をあげましたsad
    天龍寺に到着
    園長先生に双眼鏡を借りて、覗くと・・・
    幼稚園が見えました
    園務員さんが手を振ってくれていました
    天龍寺では、歴代総代さんがカニを捕まえて待っていてくれましたwink
    ありがとうございました大事に育てていきたいと思います
    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    なかよし会(未就園児親子の会)[PDF:344.2KB]