栄養教諭のトントン先生が、昼食の様子を見に来てくださいました。

今日は、2人にクイズを出します!

これは、野菜のおなかです。
何でしょう??
「トマト
」と元気に答えていました。
何でしょう??
「トマト

「ちょっと難しいよ。」と出された野菜は・・・
年長さん「オクラ
」
今、年長さんが育てている野菜でした
年長さん「オクラ
今、年長さんが育てている野菜でした

年少さん、トマト食べられるよ
と、トントン先生に見せていました
年少さんももう少しで給食が始まります
年長さんと一緒にモリモリ食べようね
年少さんももう少しで給食が始まります
年長さんと一緒にモリモリ食べようね
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~