ふぁいとだ! なんちゅう!

2026年6月12日
    季節は梅雨本番
    ジメジメした、、、天気が続いています…

    が。しかし!
    そんな天気をもはねのけてみせるそんな行事が今年もやってきました

    そうそう。夏季大会壮行会

    各部活、部長を中心に夏季大会に向けて意気込みを語ってくれました
    それぞれ1年生のときに選んだ部活動
    ここまでの3年間。どんな練習、トレーニング、レッスンも乗り越えてくることができたという自信
    最後の夏にかける熱い思い

    持てるすべてを発揮し、『じぶんらしさ』を存分にだして、正々堂々勝負しよう
    周囲の人々を『感動』させられるそんな大会・コンクールを目指して


    気づけば…夏の大会まであと1週間夏はすぐそこ

    がっつだ南中 ふぁいとだ南中 ごーごーれっつごーれっつごー南中

     
    そして、先頭に立ち全力で、夏の大会に向かう3年生を応援してくれた1・2年生の応援団員。そして生徒会執行部
    昼休みなどを利用して一生懸命練習をしてくれました。

    後輩たちからの「今までの感謝の気持ち」そして「先輩がんばれ」の気持ちは届いたかなsmiley

    みんなありがとう そしてがんばれ 
    ふぁいとだ なんちゅう