陸上競技部 夏の大会開幕!!

2026年6月9日
    少しさかのぼりますが、5月30日・31日の2日間
    陸上競技部が、中体連西部地区大会に参加しました

    全国大会につながるこの大会
    3年生にとっては、3年間の集大成を発揮する最後の戦いがスタートしました


    そんな中で結果を残した2人を紹介します
    まずは、3年100mに出場した吉田くん
    見事第10位県大会出場をきまました
    続いて共通100mに出場した植田さん
    見事第9位県大会に出場です

    2日間を通して多くの生徒が自己ベスト更新しました

    この後続く県大会 そして浜松地区大会で、最高の自分を出し切り、完全燃焼してほしいです
    そして、この陸上部の活躍に続け
    誇り高き南中生