ドキドキの瞬間!職場体験に向けて事前連絡を行いました

2026年6月8日
    2年生は『職場体験』に向けて準備を進めておりますsmiley
    本日は、お世話になる各事業所様へ、『事前連絡』の電話をかけました
    電話をかける直前の様子です
    手元のメモを何度も見返し、深呼吸
    真剣な表情をしています 
    学校の代表として、言葉遣いや話し方に気を付けながら、一生懸命に用件を伝えていました
    電話を終えたあとの生徒たちの表情には、大きな緊張を乗り越えた "達成感"があふれていましたwink

    お忙しい中、生徒たちのつたない電話に優しくご対応いただきました事業所の皆様、本当にありがとうございました!!