部活動結果(6月7日~6月8日)

2025年6月10日
    <水泳部>
    合同記録会
    1年生9人、2年生9人、3年生4人の計22人が、個人種目・リレー種目に出場しました。
    個人種目では、多くの生徒がベストタイムを更新し、実りのある大会となりました。
    リレー種目では、今後に向けての課題や目標が明確になり、とても有意義なレースとなりました。
    【リレー種目 結果】
    女子4×100mメドレーリレー (佐々木さん・神尾さん・村松さん・堀尾さん) 5:42.00
    男子4×100mメドレーリレー (渡瀬さん・廣岡さん・松本さん・荒川さん) 5:51.61
    女子4×100mフリーリレー (堀尾さん・村松さん・神尾さん・佐々木さん) 4:55.95
    男子4×100mフリーリレー (荒川さん・松本さん・中村さん・廣岡さん) 4:55.77
    女子フリーリレーは、惜しくも県大会標準記録(4:53.53)にはわずかに届きませんでしたが、
    再来週の地区大会や7月の西部大会に向けて、よい課題と目標を見つけることができました。
    また、3年の荒川さんが男子50m自由形で29.60を記録し、全体第3位という好成績を収めました。
    これからの練習でも、さらに力を磨いていきます。
    応援ありがとうございました!
    <陸上競技部>
    西部通信陸上競技大会
    以下の選手が、県大会出場を決めました。
    男子400m 影山さん 第6位入賞
    女子低学年4×100mリレー(中村さん・小野寺さん・秋子さん・奈良さん) 第10位
    惜しくも県大会出場を逃した選手もおり、悔しい思いをしましたが、
    7月末の最後の試合に向けて、ベスト更新を目指して努力を続けていきます。
    今後とも、応援よろしくお願いします。
    <吹奏楽部>
    中部日本吹奏楽コンクール 県大会
    県大会に出場し、銀賞を受賞しました。
    金賞には届きませんでしたが、部員たちは「やり切った」という気持ちで大会を終えることができました。
    応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
    気持ちを切り替え、次は全日本吹奏楽コンクールへの挑戦です。
    さらにパワーアップした演奏を目指して、頑張っていきます。