令和8年度は、未就園児への園舎・園庭開放「たんぽぽっこの会」を年7回開催いたします。
未就園児親子が安心して遊べる子育て広場として、どなたでも御参加いただけます。
第1回は、6月18日(木)です
「幼稚園って楽しいところだな
」と思っていただけるよう、きりんの部屋で、ゆったり遊べる環境を準備して待っております。
カタツムリの製作も計画しています
未就園児親子が安心して遊べる子育て広場として、どなたでも御参加いただけます。
第1回は、6月18日(木)です
「幼稚園って楽しいところだな
カタツムリの製作も計画しています

多くの方の御来園をお待ちしております
※気温に応じて、水分等の御準備もお願いいたします。
※気温に応じて、水分等の御準備もお願いいたします。