6月18日他園と交流

2026年6月24日
    6月18日伊佐見幼稚園に出かけました。
    普段は、4人で遊んでいるので、交流は大勢で遊ぶいい機会です。
    今回は、顔見知りになって大勢で遊ぶのって楽しいなって感じられるようになってほしいと願っています。
    北庄内幼稚園と神久呂幼稚園と伊佐見幼稚園の友達と遊びました。
    大勢の友達に少しドキドキ
    2人だと安心。
    できるだけ離れて遊ぶ2人。
    先生に支えられて雲梯に挑戦!
    そんな時、教えてくれる友達が現れ・・・。
    「やってみよう。」
    勇気を振り絞って手を放しましたが・・・
    真似して挑戦したことがすごいです
    2人で遊んでいると友達が集まって・・・
    グローブジャングルでぐるぐる回転。
    先生がいなくいなくても、平気になってきました。
    部屋でも
    遊びます。
    じゃんけん列車。
    こんなに大勢の人とやったことがないのでいい経験です
    友達を見つけて・・・
    じゃんけん ぽん
    勝ちました。
    「やったー!!」
    勝つ時もあれば、負ける時もありました。
    「あぁ、楽しかった。」
    お弁当も一緒に。
    いつも間にか約束をして、他の幼稚園の友達と食べました。
    子供たちの成長を感じる場面でしたcheeky
    今日はなんと15人の友達と遊んで、大満足の一日でした。
    名残惜しそうに『さよならタッチ』

    「また、遊ぼうね。」と、約束しました。
    北庄内幼稚園の友達と帰ります。
    ありがとうございました

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ