6月21日(日)に、中体連浜松地区大会が開幕しました。本校からも、野球部、男子ソフトテニス部、女子ソフトテニス部が出場しました。選手のみなさんはそれぞれの会場でダイヤモンド以上の輝きを放っていました。保護者のみなさま、応援ありがとうございました。
【野球部】〇7ー4湖西・鷲津中
【男子ソフトテニス部】〇 2-1 細江中、〇2-1 与進中
【女子ソフトテニス部】× 0-3 三ヶ日中、× 0-3 北星中
【野球部】〇7ー4湖西・鷲津中
【男子ソフトテニス部】〇 2-1 細江中、〇2-1 与進中
【女子ソフトテニス部】× 0-3 三ヶ日中、× 0-3 北星中
























