
今日から・・・

みさと幼稚園も「プールびらき」をします(*^^*)

プールでの「約束」・・
楽しく安全に遊ぶための「大切な約束」
楽しく安全に遊ぶための「大切な約束」

冷たい水に入る前には
身体を温めないとね・・!!

少しずつ・・

少しずつ・・

水に親しんで・・

親しんで・・・(*^^*)

年中・年長さんも・・

初めての「小学校のプール」
大きいねえ(・□・;)
大きいねえ(・□・;)

今日は「プールの場所」を見て・。・

「プールの大きさ」を見て・。・

「プールでの約束」を知って・。・

「プールでの遊び」を知ったね・。・


今度は「プールの中に入ってみようか・・??」

ちょきちょき・・

じょきじょき・・

ジュ~・・ぐつぐつ・・
「何ができるのかな・・
」
「何ができるのかな・・

・・・ぼくが そだてた「きゅうり」
今日食べたよ
今日食べたよ