今日は楽しみにしていた科学館への遠足の日。天気も上々。初めての「路線バスの旅」の子もいます。わくわく、ドキドキの一日になりました。
まずはにじ組さん。科学館の不思議な展示物にくぎ付けです。
まずはにじ組さん。科学館の不思議な展示物にくぎ付けです。
おひさま組さん。初めて見るものもあって興味津々。みんなで行くって楽しいですね。
そら組さん。科学への興味が膨らんできています。科学館の中で「ウォークラリー」
今日はみんなで「サイエンスショー」を見せてもらいました。今日のサイエンスショーは、「シャボン玉」でした。大きなシャボン玉、たくさんのシャボン玉・・びっくりするシャボン玉を見せてもらいました。
もちろん遠足ですから、お弁当もバスの中も楽しいです。