アイスクリームけんだま

2026年6月18日
    実習生と一緒に「アイスクリームけんだま」をつくりました
    真剣に話を聞いています
    新聞紙を丸めて、色紙に好きなトッピングを描いて…
    出来上がり~
    「それ!!」「もう1回入れるぞ~!!」
    実習生が「ご飯の後にまたやろう!」と知らせると、
    「まだ遊びたいよ~sad」とのこと!!
    やりたい遊びが一つ増えましたね
    実習生のお姉さん、楽しい遊びを教えてくれてありがとう