プール開き

2026年6月12日
    今日は、待ちに待ったプール開きでした
    プールに入るための約束をみんなで確認し、体操を済ませ、それぞれの学年で遊びました
    ゆり組さんは、忍者修行をしていましたsad
    「水が顔にかかっても平気だよ」「見ててよ」など、それぞれに水に触れて遊びました
    さくら組さんは、水と仲良しになろうとしていました
    見てください顔を水につけようとしている子がたくさんいました
    「鼻はついたよ!」「口をつけたよ!」「僕は目!!」
    ワニになって園長先生のところまで行きました
    ちゅうりっぷ組さんは、家族参加会でお家の方と作ったペットボトルシャワーを使って、お水をたくさん流して遊びましたfrown