今日は、待ちに待ったプール開きでした
プールに入るための約束をみんなで確認し、体操を済ませ、それぞれの学年で遊びました
プールに入るための約束をみんなで確認し、体操を済ませ、それぞれの学年で遊びました
ゆり組さんは、忍者修行をしていました
「水が顔にかかっても平気だよ
」「見ててよ
」など、それぞれに水に触れて遊びました
「水が顔にかかっても平気だよ



さくら組さんは、水と仲良しになろうとしていました
見てください
顔を水につけようとしている子がたくさんいました
「鼻はついたよ!」「口をつけたよ!」「僕は目!!」
見てください
「鼻はついたよ!」「口をつけたよ!」「僕は目!!」


ワニになって園長先生のところまで行きました

ちゅうりっぷ組さんは、家族参加会でお家の方と作ったペットボトルシャワーを使って、お水をたくさん流して遊びました

