今日は、家族参加会がありました☆
ちゅうりっぷ組さんは、せんべー先生の運動遊びの後、
「ペットボトルシャワー」をつくりました。
ちゅうりっぷ組さんは、せんべー先生の運動遊びの後、
「ペットボトルシャワー」をつくりました。





水遊びが楽しみです♪
さくら組さんは、せんべー先生の運動遊びの後、
「車」をつくりました
「車」をつくりました








お部屋での遊びが楽しくなりそうです
ゆり組さんは、カレーをつくりました







材料を切り終えて、鍋に入れ、カレー粉を開け、準備OK
「おいしくなあれ
」の隠し味も入れました
「おいしくなあれ



せんべー先生の運動遊びでは、体をたくさん動かしました




さて、カレーが出来上がりました
自分たちでつくったカレーの味はどうでしたか?
自分たちでつくったカレーの味はどうでしたか?


大好きなお家の方へ、お花のプレゼントをしました
喜んでもらえて、子供たちも嬉しそうでした
喜んでもらえて、子供たちも嬉しそうでした

.jpg)



子供たちにとっても、お家の方にとっても、思い出になる1日になったことと思います
家族参加会へのご参加ありがとうございました
家族参加会へのご参加ありがとうございました