5月生まれの誕生会をしました
お友達からの質問です!「好きな乗り物はなんですか?」
『新幹線です
』とても上手に答えることができましたね
お友達からの質問です!「好きな乗り物はなんですか?」
『新幹線です

先生からのお楽しみは「はらぺこあおむし」でした
お友達や先生、お家の方にお祝いされてと嬉しかったね
HAPPY BIRTHDAY
お友達や先生、お家の方にお祝いされてと嬉しかったね



お昼ご飯の後、ジャガイモ屋さんが開店しました
自分で作ったお金をもってお買い物です
たくさんのジャガイモを持ち帰りました
どんなお料理に変身したのかまた、教えてくださいね
自分で作ったお金をもってお買い物です
たくさんのジャガイモを持ち帰りました
どんなお料理に変身したのかまた、教えてくださいね



