とても良い天気に恵まれ、バスに乗って遠足に出発です


ウォークラリーをしたり、〇×クイズをしたりして触れ合い遊びも楽しみました
大変、盛り上がりましたね
園長先生からごほうびシールもいただきました
大変、盛り上がりましたね
園長先生からごほうびシールもいただきました



お気に入りの遊具で遊ぶことも楽しみました


お家の方のお弁当美味しかったね
お弁当を作ってくれてありがとうございました


大好きなお家の方と一緒に過ごすことができて嬉しそうでした





集合写真も撮りました














ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。