☆遠足~石人の星公園~☆

2026年5月15日
    とても良い天気に恵まれ、バスに乗って遠足に出発です
    ウォークラリーをしたり、〇×クイズをしたりして触れ合い遊びも楽しみました
    大変、盛り上がりましたね
    園長先生からごほうびシールもいただきました
    お気に入りの遊具で遊ぶことも楽しみましたlaugh
    お弁当タイム
    お家の方のお弁当美味しかったね
    お弁当を作ってくれてありがとうございましたlaugh
    大好きなお家の方と一緒に過ごすことができて嬉しそうでした
    集合写真も撮りました