「おはようございます!!」
元気の良い挨拶から今日も一日スタートしました
元気の良い挨拶から今日も一日スタートしました

今日は、「夢をはぐくむ園づくり推進事業」より、先生をお招きして、リトミックを行いました
ピアノに合わせて、体を動かしたり、表現をしたりしました



「そーっと、そーっと。」コップを落とさないように真剣です!



ゆり組さんは、リレーを行っていました

一回目は、青チームが勝ちました

両チーム、作戦を練ったあとの2回戦目は、
赤チームが勝ちました
赤チームが勝ちました

心地よい風が吹く中で、思いっきり体を動かして遊びました
次はどのチームが勝つかな?
次はどのチームが勝つかな?

