リトミックをしたよ

2026年5月12日
    「おはようございます!!」
    元気の良い挨拶から今日も一日スタートしました
    今日は、「夢をはぐくむ園づくり推進事業」より、先生をお招きして、リトミックを行いました
    ピアノに合わせて、体を動かしたり、表現をしたりしましたlaugh
    「そーっと、そーっと。」コップを落とさないように真剣です!
    ゆり組さんは、リレーを行っていました
    一回目は、青チームが勝ちました
    両チーム、作戦を練ったあとの2回戦目は、
    赤チームが勝ちました
    心地よい風が吹く中で、思いっきり体を動かして遊びました
    次はどのチームが勝つかな?