今日も、昨日の体育祭についてです。
生徒たちの、いきいきと躍動している様子を、感じ取っていただけたらと思います。
生徒たちの、いきいきと躍動している様子を、感じ取っていただけたらと思います。


















企画や運営を実行委員が中心となって進め、たて割り団の応援を3年生が計画し1・2年生に教え、
テント張りやグランド整備などの準備を全員で分担して行い、全校生徒と教員で体育祭を作り上げました。
大変だったからこそ、
作り上げた達成感や充実感、感動や連帯感などが格別なものになりました。
生徒たちよ。
あなたたち一人ひとりが、この行事を作り上げたことに、誇りと自信を持ってほしい。
同時に、この行事は決して一人では作ることができなかったこと、
周囲の人たちがいたからこそ成し遂げられたということを、忘れないでいてほしい。
ともあれ、行事を通して生徒たちがまたひとつ大きくなったことを実感した体育祭でした。(文責:教頭)
テント張りやグランド整備などの準備を全員で分担して行い、全校生徒と教員で体育祭を作り上げました。
大変だったからこそ、
作り上げた達成感や充実感、感動や連帯感などが格別なものになりました。
生徒たちよ。
あなたたち一人ひとりが、この行事を作り上げたことに、誇りと自信を持ってほしい。
同時に、この行事は決して一人では作ることができなかったこと、
周囲の人たちがいたからこそ成し遂げられたということを、忘れないでいてほしい。
ともあれ、行事を通して生徒たちがまたひとつ大きくなったことを実感した体育祭でした。(文責:教頭)