1年生は5時間目に野外活動に向けてコミュニケーション能力の向上を目指し
学年でレクリエーションを行いました。
野外活動の実行委員が考えた『借り人競争』をしています。
体育館の真ん中にお題があり、そのお題に見合った人を探していました
・メガネをかけている人
・和地小出身の人
・足が25㎝の人
・犬と猫以外のペットを飼っている人
・3月生まれの人 などなど…
実行委員がリーダーシップを発揮して学年レクを進行しています。
『周りの人も応援してあげましょう』と司会が言うと
みんなで『がんばれーーーーー』と応援が始まる。
リーダーとフォロワーが一体となって学年レクを盛り上げていました


1年生も2年生に向かっての準備が始まっています。
1年生の課題であるコミュニケーション能力を高め
2年生に向けて誰とでも関われる力をつけていきましょう
学年でレクリエーションを行いました。
野外活動の実行委員が考えた『借り人競争』をしています。
体育館の真ん中にお題があり、そのお題に見合った人を探していました

・メガネをかけている人
・和地小出身の人
・足が25㎝の人
・犬と猫以外のペットを飼っている人
・3月生まれの人 などなど…
実行委員がリーダーシップを発揮して学年レクを進行しています。
『周りの人も応援してあげましょう』と司会が言うと
みんなで『がんばれーーーーー』と応援が始まる。
リーダーとフォロワーが一体となって学年レクを盛り上げていました



1年生も2年生に向かっての準備が始まっています。
1年生の課題であるコミュニケーション能力を高め
2年生に向けて誰とでも関われる力をつけていきましょう












