パン屋さんにお礼のお手紙をお渡ししました

2025年2月26日
    昨日に続いて、今日も暖かい1日となりました。
    今日の元気タイムは、もも組さんとひよこ組さんで行いました。また、今日から元気タイムの体操が、「アブラハムの子」に変わりました。子供たちは、とても楽しそうに、体を動かしていました。
    体操のあとは、いつものように時間走を頑張りました。
    初めの頃に比べると、長く走るのも慣れてきたように思います。
    時間走の後は、もも組さんとひよこ組さんが一緒になって、転がしドッジボールを楽しみました。
    ひよこ組の子供たちも楽しく参加することができました。
    今日は、外注パンの今年度最後の日でした。はる組さんが、お礼のお手紙をつくってくれました。
    子供たちの感謝の気持ちが、パン屋さんにも伝わることと思います。
    パン屋さんにつくったお手紙を手渡しました。パン屋さんからも、お手紙をいただきました。
    はる組さんは、卒園式の練習にも取り組んでいます。
    明日は、ありがとうの会(お別れ会)が開かれます。これまで、もも組さんが中心となって準備を進めてきました。はる組さんに感謝の気持ちが伝わる素敵な会になると思います。