今年度の読み聞かせがスタートしました。1年生は初めての読み聞かせでしたが、始まる前には机と椅子を後ろに運んでボランティアの方にしっかり挨拶をすることもできました。
みんな絵本にくぎ付け。お話の世界にひきつけられていました。これからもよろしくお願いします!
みんな絵本にくぎ付け。お話の世界にひきつけられていました。これからもよろしくお願いします!












ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。