読み聞かせスタート

2026年6月24日
    今年度の読み聞かせがスタートしました。1年生は初めての読み聞かせでしたが、始まる前には机と椅子を後ろに運んでボランティアの方にしっかり挨拶をすることもできました。
    みんな絵本にくぎ付け。お話の世界にひきつけられていました。これからもよろしくお願いします!