栽培委員会の5・6年生が、新しい花壇のデザインを考えてくれました。北浜小の校章をイメージした星型☆です。
6月の委員会活動の時間にあわせて、学校応援団の皆さんも一緒に苗を植えてくれました。
ともに汗を流し、こどもとおとながつながりながら、とても素敵な花壇が完成しました!
ありがとうございました
6月の委員会活動の時間にあわせて、学校応援団の皆さんも一緒に苗を植えてくれました。
ともに汗を流し、こどもとおとながつながりながら、とても素敵な花壇が完成しました!
ありがとうございました












ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。