☆にじいろ花壇☆

2026年6月23日
    栽培委員会の5・6年生が、新しい花壇のデザインを考えてくれました。北浜小の校章をイメージした星型☆です。
    6月の委員会活動の時間にあわせて、学校応援団の皆さんも一緒に苗を植えてくれました。
    ともに汗を流し、こどもとおとながつながりながら、とても素敵な花壇が完成しました!
    ありがとうございましたlaugh