学校運営協議会

2026年6月24日
    学校運営協議会が行われました。この会は保護者・地域・学校がともに学校運営や子供たちの教育活動の充実について話し合う会です。本校は9名の委員で構成されていますが、今回は自治会長さんにもオブザーバーとして参加をお願いしました。予定の時間を少し超過してしまうほど熱心に熟議が行われました。次回は11月に行われます。