1・2年生のなかよし遊び

2026年6月19日
    1・2年生が生活科の学習でなかよし遊びを行いました。2年生が遊びを考え、1年生と一緒に公園や運動場で遊びました。昨年は1年生として2年生に面倒を見てもらっていた2年生が、今度は上級生として1年生のお世話をしていました。お兄さん、お姉さんとしての表情を見せてくれました。