法教育出前講座

2026年6月10日
    6年生が浜松市の出前講座で法教室を行いました。弁護士さんに来ていただいてお話いただき、子供たちは真剣な表情で話を聞いていました。弁護士バッチを見せていただいた時には、興味深くしげしげと見ていました。質問コーナーでは、たくさん質問が出て、少し時間を超過するくらいでした。貴重なお話をありがとうございました。