2年生と4年生の体育の時間です。今日は気温は高いものの風が強くて少し寒く感じたかもしれませんが、みんな元気に活動できました。














1年生の学活の時間です。初めての話し合い活動ですね。楽しいことを計画しているようです。大成功するといいですね。



6年生のチャレンジの様子です。頑張っていますね。






今日のマーボーとうがんは味がよくしみていておいしかったですね。たくさんの冬瓜を切ってくれました。明日はトウモロコシですよー



















































ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。