授業公開・懇談会

2026年6月19日
    授業公開・懇談会を行いました。たくさんのお家の方、そして地域の方も参観していただくことができました。子供たちは普段通りとはいきませんでしたが、がんばっているところを見ていただくことができましたね。
    5年生が一番乗りで水泳の学習を行いました。今年は30分間回泳もありますね。頑張りましょう!
    懇談会の間、図書室で過ごす子供たちです。