授業公開・懇談会を行いました。たくさんのお家の方、そして地域の方も参観していただくことができました。子供たちは普段通りとはいきませんでしたが、がんばっているところを見ていただくことができましたね。








5年生が一番乗りで水泳の学習を行いました。今年は30分間回泳もありますね。頑張りましょう!












懇談会の間、図書室で過ごす子供たちです。












































ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。