授業・活動の様子

2026年6月16日
    5年生が調理実習を行いました。初めての調理実習でしたので、緊張と興奮が入り混じっていましたね。野菜を切って茹でてドレッシングと和えておいしいサラダを作ることができました。味は子供たちに聞いてみてくださいね。
    4年生が福祉体験を行いました。2グループに分かれて車いすと白杖の体験を交代で行いました。車いすに乗ったりアイマスクをして白杖を使ったりする体験だけでなく、支える側も体験することができましたね。
    おまけです。